人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を磨く(@_@。

「自分磨き」している?
週末にスポーツジムに行くぐらい。エアロビクスの先生が変わり、それからエアロはご無沙汰です。ステップマシーンが意外にもカロリー消費するので、20分ほどやってきます。それ以外にエアロバイクを20分、クロスカントリーみたいなのを20分ほど。その後は、じっくりサウナに入ります。サウナに入るようになってから、サラサラ汗になり、調子いいです^_^;

あと、ダイエットにいいよと友達に薦められたのは、『野菜スープ』
作り方は簡単。
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ホールトマトの缶詰とチキンスープの素。
適当に水を入れて煮込むだけ。体内で化学変化が起こり、代謝をよくするそうです。
先週試してみましたが、暖かいスープと言う事もあり、一日中身体がポカポカしてました。
女性に一番大敵の便秘にすごく効きました(^^ゞ
by lemon_grass97 | 2005-09-21 17:03 | 生活編

日記だよ☆彡


by lemon_grass97